« ワイコンいかが? | トップページ | お盆休みをいただきます »

くじらの声

10年程前、小笠原に旅をしたとき

海中で、どこからかクリック音のような

バイオリンの高音のような音を聞きました。

何だかドキドキするような温かいような

不思議な気持ちになったのを覚えています。

以前、越智氏よりいただいた写真を見ていると

あの時の気持ちを思い出します。

Dsc_0563_3 

越智氏はただいまトンガにいらっしゃるようです。

ぜひWEB-LUEに遊びに行ってみてください。

http://www.web-lue.com/

またこの場をお借りしてお礼を言わせてください。

ありがとうございました。

|

« ワイコンいかが? | トップページ | お盆休みをいただきます »

店舗より」カテゴリの記事